maemukinikki’s diary

おたくしてます

久しぶりのサークル😊

こんばんわ!

たった今帰宅!そうです今日は久しぶりにサークルに行きました💖

 

実はとある有名大学のジャニヲタインカレサークルに所属してるんです!笑

 

そのコピーダンスの練習をしてきて久しぶりにみんなにあえてすっごく楽しかった〜😊

 

秋の文化祭での発表会に向けて頑張ってます!!

まだ2年生だけどもしかしたら今年が最後になるかもしれないから一生懸命頑張るぞっ💕

f:id:maemukinikki:20170622221903j:image

 

それと実は昨日大学の仲良い友達四人組のうちの1人が学内のダンスサークルに入っててその発表会があったんだけど、、テスト前日だから見に行けないね。みたいなことそのほかの2人が言ってたから私も普通に家に帰宅したら、、、、その2人結局見に言ってたの(;_;)悲しい(;_;)ハブられた?笑

 

だと思って今日聞いたら、行かなそうな雰囲気だったから〜とかいわれて😔これこっちのセリフすぎてなんかもう一応でも誘ってくれればよかったのになって😔

悲しくなりました笑

 

よし、忘れよう。笑

 

今日も1日お疲れ様!

 

おやすみなさい💤