maemukinikki’s diary

おたくしてます

雨雨雨☔️

こんばんわ!

 

今日は朝から雨風すっごくて疲れた、、

体だるいし頭痛いし眠いし髪の毛崩れるし最悪(;_;)

 

でも今日は微分積分の中間テストがあったんだけど、なんと自己採点してみたら95点!!!惜しい、、1問5点で20問あったんだけど、1つだけ変なミスして😢どうせなら100点取りたかった〜😶

 

でも苦手な数学でこんな高得点とれたの生まれて初めてで嬉しい!!期末テストも頑張ろう!

 

しかしこれで安心できなくて、、、明日は食品化学のテストが、、、もうテストテストテストで頭がパンクしそうです😔すごく寝たい眠いどうしよう寝ようかなどうしようかなと葛藤して一時間経過。一体何をしているんだが。