maemukinikki’s diary

おたくしてます

波乱の1日

今日はいつも通り日曜なのでバイトに行ったんだけども…

 

仲良い同い年のコがバイトを来月で辞めることが判明し、社員さんが一人移動になることが判明しもうなんだかパニック😔

 

おかげでシフト少ないからもう少し出れない?まだテスト期間じゃないよね?夏休みは期待してるね??

 

って…テストなくたってレポートあるし課題もあるし今中間テストの時期だし、、

学生だって休みがほしいですよと(;_;)

 

夏休みは六本木ヒルズ夏祭りの派遣バイトもやりまくろうと思ってたのに⤵︎しかも検定の勉強もしなくちゃだし😔

 

学生って学校行ってバイトしてって本当に忙しいね😢

 

そのうえ情景描写のごとく、最寄駅についてから土砂降りの雨☔️🌀傘を買いました。

 

でもでも気になってる男の子に積分の分からなかった問題を聞いたら、出先だったのにわざわざ解いて解き方を教えてくれたの…(;_;)

優しいなあ😢本当に嬉しかったぁ、、これだけだよ今日起きた嬉しかったこと。

 

あとあと、わざわざ心配して友達が電話かけてきてくれたの😢泣きそうになった…友達って素敵ね。

 

 

落ち込んだ時とか嫌なことがあった時とかはいつも紫耀くんの歌声聞いたり動画見たりして元気だすんだけど、実は今初めての紫耀くん超絶冷め気Σ(・□・;)

 

あ、言い忘れてたけどSHARKの時から平野担になったから今3年目??かな??

 

もうそんなにたつのか、、、

 

本当冷めててもしかしたらヲタ卒できるかもって思ってる!夏の現場次第かな😔そこで沸かなかったら卒業します!

 

それはまた追って報告しますね!

 

ではでは今日はこの辺で!

明日も頑張ろう。

 

おやすみなさい💤