maemukinikki’s diary

気ままに、自分の記録用

大好きな人

少し前になりますが9月6日は大好きな人にお手紙を渡しました(;_;)💓

 

 

今日もフライングがとてもステキでした。

って言葉を添えたのですが、ちゃんと目を見てうん、うん、って頷きながら聞いてくれて幸せでした。。。

 

最初で最後かなぁ。。。。

お久しぶりに😰副業について書きます!

案の定!日記!続きませんでした!!笑

 

今日ふと思い出して書きにきました😊

実は私以前からモッピーという安心安全のポイントサイトやってるんです!

 

アプリをインストールしたり、アンケートに回答したりするだけで、ポイントが貰えてなんとそれを現金に換金やamazonギフト券等に出来ちゃうんですよ!すごくないですか!?

しかもしかも1ポイント1円として換金ができるのですぐ溜まっちゃいます❤︎

 

はたまたお友達紹介するだけでポイントが300ポイントも貰えたり!

 

ビンゴなどのイベントがあったり、本当にゲーム感覚で貯める事ができますよ😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://moppy.jp/top.php?eAuue1a5

 

でもそんなの怪しい?不安?な方多くいると思います!私もそうでしたが本当に安心です!多くの方が利用しています😊

 

スマートフォンで登録したらあなたは


無料ガチャやビンゴ、クイズに参加してみよう!

 

 

私みたいなジャニヲタさん、バイトができない学生さんに暇な時間にサクッと主婦の方々!本当におすすめです!

 

 

私も今のこの30分だけで!!f:id:maemukinikki:20170910214209j:image

 こんなに溜まっちゃいました!(◎_◎;)

30分で2,312円分です😊今日は資料請求や無料の会員登録をしたりして貯めましたよ。

 

あっ名前は私の自担くんの苗字お借りしてニックネームはひらのにしてみました笑笑

 

暇な時間にチョコっとだけでも!試してみる価値はあります!

 

そしてそして

 

毎日外れなしのガチャが出来る💛
アンケートも豊富💛
ゲームもたくさん💛もぐらたたきもありましたよ!!!!笑

↓こちらからも登録可能です!

http://moppy.jp/top.php?WWUJe127

登録が完了するとメールが届くので、そこからアクセス(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しいです!!質問にもお答えしますので宜しかったらコメント欄までどうぞ♡

 

 

一緒にジャニヲタライフ、充実させちゃいましょう♡

 

#ジャニヲタ#平野紫耀#副業#副業ジャニヲタ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのサークル😊

こんばんわ!

たった今帰宅!そうです今日は久しぶりにサークルに行きました💖

 

実はとある有名大学のジャニヲタインカレサークルに所属してるんです!笑

 

そのコピーダンスの練習をしてきて久しぶりにみんなにあえてすっごく楽しかった〜😊

 

秋の文化祭での発表会に向けて頑張ってます!!

まだ2年生だけどもしかしたら今年が最後になるかもしれないから一生懸命頑張るぞっ💕

f:id:maemukinikki:20170622221903j:image

 

それと実は昨日大学の仲良い友達四人組のうちの1人が学内のダンスサークルに入っててその発表会があったんだけど、、テスト前日だから見に行けないね。みたいなことそのほかの2人が言ってたから私も普通に家に帰宅したら、、、、その2人結局見に言ってたの(;_;)悲しい(;_;)ハブられた?笑

 

だと思って今日聞いたら、行かなそうな雰囲気だったから〜とかいわれて😔これこっちのセリフすぎてなんかもう一応でも誘ってくれればよかったのになって😔

悲しくなりました笑

 

よし、忘れよう。笑

 

今日も1日お疲れ様!

 

おやすみなさい💤

 

雨雨雨☔️

こんばんわ!

 

今日は朝から雨風すっごくて疲れた、、

体だるいし頭痛いし眠いし髪の毛崩れるし最悪(;_;)

 

でも今日は微分積分の中間テストがあったんだけど、なんと自己採点してみたら95点!!!惜しい、、1問5点で20問あったんだけど、1つだけ変なミスして😢どうせなら100点取りたかった〜😶

 

でも苦手な数学でこんな高得点とれたの生まれて初めてで嬉しい!!期末テストも頑張ろう!

 

しかしこれで安心できなくて、、、明日は食品化学のテストが、、、もうテストテストテストで頭がパンクしそうです😔すごく寝たい眠いどうしよう寝ようかなどうしようかなと葛藤して一時間経過。一体何をしているんだが。

 

 

キレイをモット!

コンバンワー^_^

 

実は今日も1限サボってしまった笑

次休んだら落単だからもう休めません、、、

 

 

そんで授業は2限終わりだったから初めてキレイモで全身脱毛の施術を受けてきたよ✨

 

 

以前ミュゼで脇だけやってた時は痛かったからすごい不安だったけど、キレイモさんは全く痛くなくて逆にびっくり!!!!

 

早く全身ツルツルになりたーい!!!

 

f:id:maemukinikki:20170620200819j:imagef:id:maemukinikki:20170620200821j:image

そして明日はこれ、、微分積分のテストなんです、、、

 

今から勉強するので今日はこの辺で〜

 

今日も1日お疲れ様!!

 

 

 

もう6月も半ば!!!

今日は朝気持ちよく起きれなくて、2限の英語欠席してしまった…

 

んー2年は休まない!って決めたのにダメだね😔🙅

 

3限〜5限の有機化学実験だけしっかり参加して来ました!酸化がどーのーこーのってゆーわけわからんやつした笑

 

あと!前回酢酸ビニルを懸濁重合で取り出した重合物?のポリビニルアルコールを乾燥させたやつを返却!いらない、、、笑笑

 

本当はもっと小さい粒になるはずなのにこんなにおっきくなっちゃった笑

f:id:maemukinikki:20170619203046j:image

 

今日はそれ以外なにもしてないなぁ〜

 

 

あっ!!!!そういえば今朝電車で隣に座ってた人めっちゃ唾液の匂いして死にそうだった…

ジュルジュルすすってから多分ヨダレ垂らしながら寝てたねあの人…

 

 

ふうー今日も1日お疲れ様!

これを読んでくれたあなたもお疲れ様です😊

 

明日も頑張ろう。

 

ではではこの辺で^_^

 

お休みなさい💤

波乱の1日

今日はいつも通り日曜なのでバイトに行ったんだけども…

 

仲良い同い年のコがバイトを来月で辞めることが判明し、社員さんが一人移動になることが判明しもうなんだかパニック😔

 

おかげでシフト少ないからもう少し出れない?まだテスト期間じゃないよね?夏休みは期待してるね??

 

って…テストなくたってレポートあるし課題もあるし今中間テストの時期だし、、

学生だって休みがほしいですよと(;_;)

 

夏休みは六本木ヒルズ夏祭りの派遣バイトもやりまくろうと思ってたのに⤵︎しかも検定の勉強もしなくちゃだし😔

 

学生って学校行ってバイトしてって本当に忙しいね😢

 

そのうえ情景描写のごとく、最寄駅についてから土砂降りの雨☔️🌀傘を買いました。

 

でもでも気になってる男の子に積分の分からなかった問題を聞いたら、出先だったのにわざわざ解いて解き方を教えてくれたの…(;_;)

優しいなあ😢本当に嬉しかったぁ、、これだけだよ今日起きた嬉しかったこと。

 

あとあと、わざわざ心配して友達が電話かけてきてくれたの😢泣きそうになった…友達って素敵ね。

 

 

落ち込んだ時とか嫌なことがあった時とかはいつも紫耀くんの歌声聞いたり動画見たりして元気だすんだけど、実は今初めての紫耀くん超絶冷め気Σ(・□・;)

 

あ、言い忘れてたけどSHARKの時から平野担になったから今3年目??かな??

 

もうそんなにたつのか、、、

 

本当冷めててもしかしたらヲタ卒できるかもって思ってる!夏の現場次第かな😔そこで沸かなかったら卒業します!

 

それはまた追って報告しますね!

 

ではでは今日はこの辺で!

明日も頑張ろう。

 

おやすみなさい💤